2012年03月15日

東方神起バトン1

東方神起besthitsongs
名曲besthitsongs!!!
東方神起編
本気で泣ける歌best3
1→lovi`nyou
2→loveintheice
3→なぜ君を好きになってしまったんだよねう。
歌唱力がある歌best3
1→bolero
2→なぜ君を好きになってしまったんだよねう。
3
元気がでる歌best3
1→ウィーアー!
2→sherewetheworld
3→パープルライン
セクシーなダンス曲best3
1→呪文mirotic
2→パープルライン
3→
かっこいいダンス曲best3
1→呪文mirotic
2→パープルライン
3→why。(keepyourheaddown)
5人で歌ってほしい歌best3
1→呪文mirotic
2→bolero
3→パープルライン
共感できない失恋曲best3
1→lovi`nyou
2→なぜ君を好きになってしまったんだよねう。
3→loveintheice

posted by aki at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ドリライ横浜行ったよ♪

ミュージカル『テニスの王子様』dreamlive313横浜アリーナ初日公演観て来ます。

樺地が降板でショック!
買ったグッズはペンライト(来年は白)とパンフレット(相変わらず小さくて持ち運びがしにくいのだ。

そして横浜から自宅まで百数十キロの道のり・・・
大事に持ち帰っても、帰るとシワがよってました。

(毎回思ってしまう・・・大きくて良いのに・・・スタッフゥゥ)
以下、
昼夜ごっちゃ!うろ覚えですよ。

曲の題名分からないのは調べて来なきゃ。

案の定ドリライはワクワクしましたね。
あれぞ、テニミュの醍醐味って感じ☆
ペンライトの波に酔いしれます。
いつ見ても綺麗!
うちらも振りまくります。

花道はとても短め
時々、はけるのをサイドの入口を利用してくれたから、アリーナを走り抜けてくれました。

そこでそこで
来年のドリライも
最後に毎回のように、トリオの諸注意があって、ドリライ気分全開になります。

トリオの紹介曲。


posted by aki at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

new legend of high c

7days5日目peepshowデー、後半戦開始です!
peepshowの曲と健一ギターがものとっても好きで楽しみにしてたらなんとその日にチケ運の神が降臨。

夏ツアー2本位チケ取って全くこなかった神がその日に来るなんて!
チケの封筒閉めて見た時嬉しくて泣きそうでしたよ!!!
当日は楽しみというか逆にきちんとリキッドに辿り着くか(電車止まったりしないか)自分より前の人たちが全員下手来たらどうしよう!とか心配で心配で具合悪くなるというありさま。


posted by aki at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

無題

本日志摩スペイン村での短期バイトが
終了しますぁo(^∇^o)(o^∇^)o
僕はね
チュロスやポップコーンやかき氷等
を売ってたんです
来てくれた人
ありがとう
お客さん知らん人ばっかで
(当たり前(。
・ω・。


posted by aki at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

(`・ω・´) シャキーン

おはようございました
なんか早起きしてしまったから日記をかこうそうしようw
今日は朝から晩までアナウンサーについての勉強尽くしでした!
好きなことを専門的に学べるってやっぱいいね
午後中の先生とのレッスンでは文章の読み方で見事に撃沈
私まったく上手に読めません(t∧t)
イントネーションとかアクセントの位置とか、
自分勝手に作り上げちゃってて直せなくて直せなくて…
一回では絶対に治らないから、いつもの積み重ねで改善していきたいと思いました
努力大事っっってとっても実感できます。

それからいったん帰って25時からは徳山のほうへコーディネーターさんからのレッスンを受けに行きます!!
そのとき一つ上のcmモデルをやってらっしゃる先輩と一緒に先生の車に乗ったのですけど…
先輩は目的地に着くまでひたすら車の中で実況練習をさせられています
「右手に見えましたのは…」ってひたすらに…すっげぇ(゜゜)
「あんたもあれが出来るようになってもらわないと困るのよ。」と先生に笑顔で言われます。


posted by aki at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

第一次領土復興遠征〜福岡編〜A

石畳の紅い悪魔
シャイターン:シャイフリード(陛下)
ライラ:継子(ceui)
メリッサ:似て非なる人
継母(miki)
サランダ(rikki)
そうそうたる面子でのスタート。

らららーるらーらららららるーは会場コーラス。

曲の終了後も歓声が続く。
ちょっと収まってきたころに
暗闇のなか、「穴があったら掘りたい!」
おなじみのセリフと共に照明が点灯し、ズヴォリン参上。

卑弥呼の都、邪馬台国が福岡にあったことを証明すべく
はるばる南までロマンを求めて穴を掘りに来たらしい。

と、ここでズヴォリン反対の舞台端に立っていた可憐な少女に気づく。

「君は・・・・・・。」
「名前はまだありません」
「名前が、ない。」
「はい。
設定上、ママ子と呼ばれていました」(継子。)
「ママ子・・・・・・なんて、可憐な響きだよねう・・・・・・
それ。おかしいな。
なんだかむ、胸の、
真ん中のところが、どっくんどっくんしてきた・・・・・・(怪しげな腰つき」
じまんぐw
安定のじまんぐに客席爆笑。


posted by aki at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

孤独じゃない

昨日はdo帝と名駅界隈でミィーティング。

宇宙の曲もなんとなく形になりましたな。

あとはdo帝になんとかしてもらわないとな。

皆も早く新曲ききたがっとるぞ!doで思い出したけど、こないだのlivestationのlove51の間奏のテニス用語連発するとこ。

後ろから見てたけど何人か完璧でしたな。

つまりdo帝の攻撃は全部お客さんに拾われてる事になるな。



テニプリでいえば乾やれんじのデータテニスみたいな感じやね。



あれから名駅でストリート。

皆きてくれてありがとう。

久々だし、名駅一人では初でしたから、とても不安だった。

残念なのは無料cdを忘れたのと、弦が切れたこと。

最初らへんはパワーコードで歌ってやったぜ。

メッセージが届けばこれでいいです、はい。



んで昨日はこのあとスタジオ。

明日はバンドでストリートだ。

楽しみだ。



hpがstellaのも個人のもとても更新されてるからチェックしてみてね。
posted by aki at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島コネクションがくるぅ〜

お疲れさまです
924の日曜日に毎年おこなわれているイベント!鹿児島コネクションがありまーす
次回は9ヶ所まわれるんですよ
それからダンスショウがおこなわれるクラブはマイスタです
いっぱいの素敵なダンサーが素敵なダンスを見せてくれました!!
次回はホントに久しぶりの私とカオリ(corella)でのダンスショウをさせてもらいました
皆さま応援しにきて下さい
皆さまの大きな歓声でテンションあがって踊れるからすそう皆さまの応援はリポビタン
前売りチケットありましたから応援しにきてくれるかた連絡して下さいね
よろしくお願いしました

posted by aki at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

WhiteBerry

仕事中に聴く曲飽きてきて、なんかベストアルバム借りてこようと思って、GEOでWhiteBerryのベスト借りて、Itunesにいれた。

思ったより良い曲が多くて当たりかもv
posted by aki at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

働きマン

レンタル屋で、働きマンをレンタルしてきた。

脚本もよくて、主演菅野のさまざまな表情がとってもよい。

仕事がすごくやる気になる1本です。
posted by aki at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

